8月7日

日曜日。夏休みだからでしょうね。人が多いですね。

W野さんレベル4・5・6と3回飛んで、スクールOFF。

飛び級で卒業。優秀ですね。おめでとうございます。

N原さんレベル5・6・7飛んでスチューデントオフ。

ストレートです。優秀ですね。

S藤さん沢山飛びましたね。次回が楽しみですね。

K藤さんレベル5。順調ですね。次回お待ちしてます。

A木さん本日レベル2・3終了。

H守さんY中さんI川さん。順調に進んでます。

K寺さんはお友達のタンデムと登場。

TAさんお久しぶり。JUMP楽しいですね。

また来てください。お待ちしてます。

賑やかな一日でした。

待ち時間が長くて申し訳ありません。

その分じっくり地上練習してください。

あと7日。天気が良いといいですね。

画像が少なくて申し訳ありません。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE