8月6日

土曜日

今日から夏の集中コースが始まりました。

途端に猛暑の一日。林が涼しくてほっとします。

上空との気温差が激しいので、体調を壊さないようにしたいものです。

冷たい飲み物持ってきてください。

本日はA木さんGトレーニング終了。レベル0・1も飛べました。

明日が楽しみですね。

O沢さんはHGさんとFFトレーニング。

奥が深いですね。

K寺さんはサイズダウン後、調子が出てきました。

マイギア楽しみですね。

KJ&YJはソロ練習。9日間でたくさん飛べるといいですね。

明日は初心者が集中しそうです。

ギア・ラジオ調整しながら使います。宜しくお願いします。

詳細はラインで流します。おろしくお願いします。

受付が遅いとマニフェストの順が遅くなりますので、

ご了承ください。お待ちしてます。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE