7月31日

今日もJUMP日和のいい天気。

2-3日前のあの天気予報は何だったんだろう。

確かに遠くに雷雲が見える。雨が降らなきゃ良いけどね。

待ち時間が多くてあまり飛べなかった皆さま

本当に申し訳ありませんでした。

S木さん初ソロおめでとう。

K岡さんS谷さんN野さん初ハンドおめでとう。

K野さんはレベル5・6終了し、飛び級でAFF卒業優秀ですね。

おめでとうございます。

N入さんとW野さんはレベル3終了。N原さんレベル5終了

O田さん・S口さん・I川さんはソロJUMP。

午後風が出てきましたが、皆さんキャノピーコントロール皆さん上手になりましたね。

スクールの方々も混み合っていてお待たせして申し訳ありませんでした。

次回開催は火曜日です。お待ちしてます。

 

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE