6月18日

今日は暑い一日でした。みどりの日陰から出られない。

本日はスイスからきたFUNJUMPERのRさんが初藤岡JUMP.

KYさんとFF。楽しかったですね。

YTさんT TさんINさんYHさんは4Wayの地味連です。

奥が深いですね。

TFさんはTTコーチと練習。上手くいきましたか?

KYさんはYコーチと2Wayで練習。課題はまた明日練習しましょう。

スイスのRさんのJUMPは今日一日だけなのでみんなで記念にFUNJUMP。

楽しかったですね。日本を楽しんでくださいね。また来てください。

明日も暑いのでしょうか?冷たい飲み物を忘れずにお持ちください。アーリーバードは8時締切です。お待ちしてます。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE