6月4日土曜日

昨日からウルトラライトプレーンの日本選手権が始まった。

本日は共同開催で調整しながらJUMPです。

N藤さん、T島さん皆さま調整有難うございました。

ものすごい数のウルトラライトプレーンが日本全国から集まってきています。

楽しそうですね。でも競技ですから皆さん真剣です。

皆さま良い成績が残せますように頑張ってください。

O田さんとS口さんはAライセンスに向けて練習です。

ライセンス楽しみですね。

k寺さんはI藤インストラクターとRWで確認JUMP。奥が深いですね。

I田コーチはお友達とタンデムRW。上手くいきましたね。

Sビさんはハンドディプロイ練習。畦が強くなってJUMPは明日に持ち越しとなりました。

O沢コーチとA倍コーチは地味連です。Oイントラも加わって上手飛べましたか?

明日の午前中もウルトラライトの協議が予定されています。

明日もよろしくお願いします。アーリーバードは8時締切です。お待ちしてます。

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE