5月10日

火曜日。12日連続開催の最終日となりました。

天気予報よりずっといい天気の一日でした。

こんな日もあるんですね。

朝のうちは雲待ちで皆さまお待たせしました。

長らくお待ちいただきありがとうございます。

1日だけ飛べなかった日がありましたが、まずまずのGWでした。

風が強い日が多かったですが、キャノピーコントロールの良い練習が出来ましたね。

Sビさんは接待担当龍馬とお別れの挨拶。また来てください。

今月末までお待ちしています。

本日はいつもの平日メンバーがよく飛びましたね。

次回開催14日土曜日となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVE